MENU

ブログ

Blog

いよいよ内覧会は明日です!!|のぼりとキッズクリニック|川崎市多摩区 登戸駅の小児科・アレルギー科

小田急線「登戸駅」徒歩1分

いよいよ内覧会は明日です!!


こんにちは。

のぼりとキッズクリニックです。

6月1日から始まった社員研修もいよいよ大詰めです!

今日は、実際の患者様を想定した「リハーサル」を行いました!

待ち時間が少なくなるように、本院(東京都府中市)で培ったノウハウや仕組みを取り入れています。

皆様が少しでも快適にお待ちいただけるように、温かな空間を演出できるようにしていきます!!

 

私たちは地域の皆様に安心・安全と最高の笑顔を提供できるように努めて参ります。

 

患者様の動線(動き)を確認しているところ

電子カルテを操作しているところ

内覧会のお知らせ:

令和3年6月12日(土)13日(日):10時から16時まで

駐輪場あり

診察券を作れるようにしておりますので、ぜひご検討ください!

WEB予約はこちらから

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop
© のぼりとキッズクリニック