MENU

ブログ

Blog

のぼりとキッズクリニックの強み|のぼりとキッズクリニック|川崎市多摩区 登戸駅の小児科・アレルギー科

小田急線「登戸駅」徒歩1分

のぼりとキッズクリニックの強み


こんにちは。

のぼりとキッズクリニックです。

当院を頼りにして頂きたい3つのポイントをご紹介します!

1 小児科専門医・新生児科専門医

院長は小児科医でもあり、新生児科医でもあります。わかりやすく言えばこども・あかちゃんのスペシャリストです。小児科一般の病気はもちろん、発達発育の相談もお受けします。これまでの勤務先や本院でも温和で優しいと評判です。どのような相談でもしっかりと話を伺い、寄り添い、丁寧に診察致します。また、3児の父でもあるので育児、その他様々なこどもに関わる悩みや相談に親身になって対応致します。

2 アレルギー疾患が得意

本院(東京都府中市)の院長(理事長)が小児科医であり、小児救急医でもあること、また自らがアレルギー疾患(小児期にぜんそく、現在は鼻炎)を持っているので小児科の様々な病気はもとより、急なアナフィラキシー対応やアレルギー疾患への対応を数多くしてきました。また、東京都立小児総合医療センターのアレルギー科との連携も数多く行ってきたので法人グループとしての知識・経験の蓄積から登戸でも質の高い診療を提供できると自負しております。

3 おもてなしのできるクリニック

温和で優しい性格の院長と当グループのこども目線を大切にする理念から「おもてなし」の精神を大切にしています。電話応対から対面での礼儀作法まで、自分たち目線ではなく、皆様の目線を大切にして日々鍛錬、精進して参ります。病気で辛い思いをしているこどもたちや不安な思いをしている保護者の皆様に寄り添い、機転を利かせて、少しでも快適にお過ごしいただけるように配慮して参りたいと思っております。

4月のクリニック(内装工事が始まっています!!!)

WEB予約はこちらから

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop
© のぼりとキッズクリニック