MENU

ブログ

Blog

2024年の花粉症が本格的に始まりました!|のぼりとキッズクリニック|川崎市多摩区 登戸駅の小児科・アレルギー科

小田急線「登戸駅」徒歩1分

2024年の花粉症が本格的に始まりました!


こんにちは!

のぼりとキッズクリニックです。

2024年の花粉症がいよいよ本格的になってきました!

今年は1月中旬から第一弾が始まり、2月中旬に本格飛散に入ったようです。

のぼりとキッズクリニックでは、皆さんの主訴を丁寧に確認し、総合的に診療できる小児科医の視点から子供たちの花粉症治療を考えていきます!

例年大変な思いをしている、なかなか症状が落ち着かない、症状が組み合わさってトータルで治療して欲しい、などのご希望がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

花粉飛散情報 2024(tenki.jp)(日本気象協会)

WEB予約はこちらから

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop
© のぼりとキッズクリニック