MENU

ブログ

Blog

のぼりとキッズクリニックの空気がきれいな理由|のぼりとキッズクリニック|川崎市多摩区 登戸駅の小児科・アレルギー科

小田急線「登戸駅」徒歩1分

のぼりとキッズクリニックの空気がきれいな理由


のぼりとキッズクリニックでは院内の空気にもこだわっています。

クリニックを開院するにあたり、皆様の不安を少しでも解消できればと、高性能業務用空気清浄装置「エアロシステム35M」を院内天井に設置しました。

この装置は、国公立病院・大学病院や多くの医療施設で空気感染や飛沫感染対策に採用されているシステムです。

空気中のウイルス・細菌・微粉塵・花粉・PM2.5や臭いをすばやく除去できる高性能で信頼性の高いシステムで、赤ちゃん、こどもたちはもちろん、花粉症や喘息、その他アレルギー疾患の皆様には特にやさしい空気にしています。

のぼりとキッズクリニックでは清潔でやさしい医療環境を心がけています。

 

もう少し詳しい説明をしますと、このシステムは電気集塵方式により、粒径0.01µmの浮遊粒子も素早く集塵してきれいな空気にします。さらに家庭用空気清浄機の7倍~10倍のパワーで常に安全で清潔な空気を造りだしています。

このように、空気感染、飛沫感染、エアロゾル対策をしております。

安心してクリニックにご来院頂ければと存じます。

WEB予約はこちらから

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop
© のぼりとキッズクリニック